« モンツァは絶対にアロンソに勝利してもらいたい | メイン | サーバ移転しました »

2011年9月 6日

ウェバーは来年、チャンピオンを目指す

カテゴリ:F1 2011
マーク・ウェバー(レッドブル)、「結論は一つだった」 [FMotorsports F1]
様々な憶測を呼びながらも、結局2012年シーズンもレッドブル・レーシング残留を決めたマーク・ウェバー(35歳:オーストラリア)は、「結論は一つだった」と、その心境を英『BBC』のコラムで明らかにした。

 そりゃ、レッドブル以外の選択肢はないだろうなぁ。他のトップチームがウェバーのためにシートを空ける可能性は絶対にないだろうしね。

 今年のチャンピオンシップはフェッテルでほぼ決まりだろうから、とにかく来年はフェッテルを上回って有終の美を決めて引退してもらいたい。チャンピオンをとれば、また展開は違うと思うんだけどここはスッパリと引退してもらいたいよね、カッコいいよ、絶対に。

 この記事の最後の部分を読んで、ああ、そうだったのかと再認識。レッドブルの前身はジャガーだったんだね。



投稿者 ymkx : 2011年9月 6日 19:30 |