« 今更だけど、2011年五山送り火の旅【3】 | メイン | ウェバーは来年、チャンピオンを目指す »

2011年9月 6日

モンツァは絶対にアロンソに勝利してもらいたい

カテゴリ:FORMULA 1 GRAN PREMIO SANTANDER D'ITALIA 2011
セバスチャン・ベッテル、「イタリアGPは絶対勝ちたいレース」 [FMotorsports F1]
目下のF1最強チーム、レッドブル・レーシングのエースとしてすでにこのチームで16勝を記録するセバスチャン・ベッテル(24歳:ドイツ)だが、次週行われるイタリアGPにはとりわけ強い勝利への意欲を隠していない。

 やー、高速サーキットでフェラーリの聖地モンツァまでフェッテルに持って行かれちゃったら、それこそティフォシが暴動起こすわ! ここは、絶対にアロンソに勝ってもらわないとなぁ。

 今のところモンツァの天気は晴れで気温も上がる予定。そうなれば、フェラーリにとっては有利(というか不利にはならない)だろうし、サーキット的にもフェラーリが有利だろうからね。それ以前に、絶対にここだけは落としたくないレースだろうから、必勝の態勢で挑んでくるだろうね。

 って、こういうサーキットで案外ウェバーとかがポールトゥウィンとかしちゃったりして、、、。



投稿者 ymkx : 2011年9月 6日 19:00 |