« 関口、予選1回目は6番手 | メイン | 関口雄飛、2日目のプラクティスは11番手 »

2011年11月18日

F3マカオGP、予選1回目トップのメルヒにペナルティ

カテゴリ:F3マカオGP
IF3:マカオGP予選トップタイムのメルヒに相次ぐペナルティ [FMotorsports Kaigai]
17日に行われたマカオGP、F3レース予選1回目でトップタイムを記録したロベルト・メルヒに2つのペナルティが科せられた。

 げげっ、なんと勿体ない。この時点で、予選レースの3グリッド降格は痛いな。マカオは抜けね-からなぁ。って、ちがうちがうイエローカットと追突で合計10グリッド降格か、これはかなり厳しいな。でも、ポールを狙ってくるだろうなぁ。

 が、関口にとっては好都合、というかこれだけ沢山のドライバーがやっちまってるのに関口がやってないってのは不思議(無礼や)。一方の安田君は2回で6グリッド降格、、、安田君はそれ以前にまともに走れてないからグリッド降格すら適用されない危険が。安田君ほどのドライバーをもってしてもドタバタになってしまう、改めてマカオの難しさを思い知らされましたね。



投稿者 ymkx : 2011年11月18日 12:30 |