« MT3.36からMT4.2へバージョンアップ、しかもサーバも移転 | メイン | さらばmoblog.uva.ne.jp »

2008年8月19日

MTMultiBlogEntries

カテゴリ:

 MT4.2にバージョンアップして3つくらいテンプレートタグが動かなくなったんだけど、一つは削除して支障がないものだったので削除、そしてもう一つはフツーにpluginをインストールしたら動いた(MTRegexDefineとかregex.pl)。

 で、残ったのはMultiBlog、これ最初からインストールされているプラグインなんだよねー。早速、Movable Type 4.2パーフェクトガイドが役に立ったぜ。ふむふむ、書き方が違ってるんだね。っていうか、フツーにmt:entriesでinclude_blogsとか指定できるんだね。あ、そういえばMT4が出たときのカンファレンスで聞いたような気がする。ああ、色々便利になったもんだねぇMT4.2。

 というわけで、元の状態に完全復帰しました。あ、モブログ使えるのかなぁ?



投稿者 ymkx : 2008年8月19日 12:56 |