« なんでフォーミュラニッポン最終戦は生でヤラねぇんだ! | メイン | この土日で分かったこと »

2008年9月22日

10月前半が勝負

カテゴリ:廣田西五的

 超気合いを入れるために、10月前半は独り身になります、んー、さみしー。

 まぁ、いろいろあって仕事に集中したい環境が欲しかったので覚悟を決めてかかりたいと思います。っていうか、会社に泊まりまくりそうな雰囲気、だめだめ、色々環境を変えて突き抜けたいんだから。これまではやったこともないようなスケジュールを立てて計画的にことを進めることにしたくらいなんだから、もー。

 ここで結果が出なかったら、かなり背水の陣状態に陥るのでなんとかせねばですよ。F1やら佐賀やらいろんなものが入ってますけど、それらも全部ひっくるめて糧にしたいですな。

 って、その前に9月を何とかしなきゃいけないんだけどねぇ、、、。



投稿者 ymkx : 2008年9月22日 11:55 |