« ポッカ700km終了! | メイン | 面倒だから、やめておきなって、フェラーリ首脳陣様 »

2010年8月24日

え? まだ、引退は早いだろ、ウェバー

カテゴリ:Formula 1
マーク・ウェバー(レッドブル)、来季での引退を示唆 [FMotorsports F1]
今はとにかく初めてのタイトル獲得に向けて全力を挙げていて、将来のことはあまり考えられないね。それでも2011年シーズンについてはすでにレッドブルと契約しているのだから走るけれど、その先についてはまだ考えてない。特に、僕がタイトルを獲得したとしたら、おそらく人生が変わるだろうから......ね

 今年チャンピオン争いしてるんだし、まだまだいけるだろ-、って思ったんだけどウェバーも34歳なのか、、、確かに引退のタイミングとして来年くらいはアリなのかもしれない。

 でも、バリチェロみたいに若い奴らに嫌がられるくらい老獪なドライバーであってもらいたい、とか勝手に思ってしまった。ミハエルの先はあんま長くないだろうし、ベテラン組の中では一番生きのいいチームにいるんだからなぁ。

 個人的に今年はウェバーにチャンピオンになってもらいたい。今年、ヴェッテルとの争いを制して、またマクラーレンの2人のチャンピオンやフェラーリのアロンソのとのチャンピオン組との争いを制するってのはものすごい価値があると思うよ。確かに、人生は変わるんだろうね。



投稿者 ymkx : 2010年8月24日 11:12 |