« 2008-7-10(納豆の日)の忘備な備忘 | メイン | 東京国際ブックフェア »

2008年7月11日

2008-7-11(セブンイレブンの日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

ポストTwitterになるか『Wassr ワッサー』まとめ
 あんましまとまってない。でもって、Twitterの代わりになるかと言われれば、イエス、と答えておこう

企業のウェブサイトで困ってしまうことランキング
 コーポレートサイトなのに広告入れまくり、とかね

それでも僕がTwitterからwassrに乗り換えないたった一つの理由
 はげしいなwassr

オープンソースCMSを代表する12製品の紹介
 大変参考になります

【ドラマ・企業攻防】精神的支柱を失った富士通の今後
 はげしいな、F通。でも、いいんじゃないの、いいんじゃないの

表参道のすごいナイトライダーじゃなくてすごいナイト2000
 俺、エアーウルフ派なんだけど、達成不可能やねぇ

負け組と勝ち組の三つの違い
 新しくないよね、負け組とか勝ち組とか、、、

重さなんと1000グラム!! 食べ応えあり過ぎの「1kgカレーライス」、デイリーヤマザキで発売
 カレーは好きだけど、、、ぉぅぇ、きもくなってきた

あなたがブログを作った目的は?
 備忘で露出狂です

iPhone:孫社長 サプライズで登場 表参道の行列800人と握手 
 まいった、、、並ぶべきだったか、って、おい、別に孫さんなんてどうでもいいわーい。ジョブスとセットとかだったら、事態は急展開ですが

「東京国際ブックフェア」開幕、デジタルコンテンツ関連の展示も
 エントリ立てましたが、ビミョーなんですよ、とにかく

問題はネットではなく現実の側にある~「学校裏サイト」著者に聞く
 なんか、足らないよ、この人の意見。ネットの技術によって創り出される、意味的な部分をもうちょっと深く考える必要がある

ナレックス、人気ブログのみを検索対象とするブログ検索「Lisme」β版公開
 インデックス追加のスピードが肝になってくるだろうね。でも、スパムとかイチコロだな、展開を注視

「Movable Type 4.2 のご紹介&関連製品丸分かり」セミナー開催のご報告
 あ! 行き忘れた! 行かせ忘れた!

ついにiPhoneが発売開始--表参道には1000人以上が行列
 予約はしたけど、今日中に手には入るかは未定

2人に1人はAmeba(アメブロ)?!
 新しいネズミ講みたいだね、、、



投稿者 ymkx : 2008年7月11日 00:00 |