« Permission denied: /var/www/xxx/.htaccess pcfg_open file: unable to check htaccess file, ensure it is readable | メイン | ロースペックサーバ »

2008年8月 7日

メガネのシャンプー

カテゴリ:CM

 気になります、ええ、CMが。あのコたちの声って耳に残るよねー。でもって、メガネをシャンプーしてる女のコ、気になるねぇメガネっこだねぇ。でも、メガネを外した瞬間によろめきを覚えます、ああ、美しい。メガネをかけても美しい。全然、どこにも情報が載ってないんだけど、あのコだれ? だれ? だーれーー!!

 でも、あの最後の「しん、とう、じょう!」ってのは蛇足、すぐに外しなさいダサイってダサイよ、小林製薬かエステーかいな。

 というわけで、まんまと策略にはまってしまったので後から買ってこよう、そうしよう、むひひひー。

メガネのシャンプー

 ソフト99なんだね、この商品。



投稿者 ymkx : 2008年8月 7日 11:53 |