« あれ?ロータスのエンジンはルノーでいいんだよね? | メイン | F1韓国GP開催決定 »

2010年10月11日

F1日本GP、終了しました

カテゴリ:2010 F1日本GP

 結局、全然ブログかけなかった、、、やっぱ、子供を連れていると時間的な制限が多すぎました、、、。

 今日は実家に滞在していますが夜にはまた移動しなきゃいけないので、まとまって書く時間がとれるかなぁ、、、。でも、レノボのホスピタリティプログラムでの話しとか、決勝レースの話しとか書きたいことは山盛りなので、ちょくちょく追加していきますね。ちなみに、ホスピタリティプログラムでMUMM一本分くらいシャンパンを飲みました、げふー。

 さてと、今日は子供がらみの行事をこなすことにしますかね。



投稿者 ymkx : 2010年10月11日 10:36 |