« グロージャンのマネジャーってブイユかよ! | メイン | 可夢偉じゃなくてペレスかよ! »

2011年8月10日

続・グロージャン情報

カテゴリ:F1 2011
グロージャン(ルノー)、シンガポールGPにもフリーに登場か [FMotorsports F1]
ロータス・ルノーGP(前ルノー・チーム)エリック・ブイユ代表の言葉から、ここに来て急速にF1復帰の可能性が高まりつつあるロマン・グロージャン(25歳:フランス)だが、その具体的第一歩としてフリー走行セッションへの起用がまず具体化してきた。

 グロージャンのGP2参戦だけど、次のスパでチャンピオンを決めちゃったらモンツァには参戦しないでハイドフェルトのシートに座ってるんじゃないかなぁ、、、。

 シンガポールからフリー走行を走るのは、どちらかというと控えめな話しだと思うんだよな。スパでハイドフェルトが優勝とかしたら話は別なんだけど、ノーポイントとかでレースを終えたらそれこそモンツァからグロージャンが全セッションはしってても不思議じゃないと思うぜ。もちろん、グロージャンはGP2チャンピオンを決めておかないといけないけどね。

 それにしても、ハイドフェルトって本当に苦労人ドライバーだよなぁ、、、で、もしここでルノーのシートを喪失してても来年どこかのチームで走っていそう。不思議なドライバーでもあるよなぁ。



投稿者 ymkx : 2011年8月10日 12:00 |