« いろんないみでさまざまなしてんで | メイン | 人材確保の難しさ » |

2004年6月12日

ひさびさにおもろいblogをみつけたので

トラバ。あかん、おもしろすぎる。でも、乗ってる時はやらせちゃわないといけないわけですよな、クリエイター方は。それにしても、つかいっぱとは...。ぜひ、お風呂をを食べてもらってくだされーーー。

 それにしても、ライブドアの社長カテゴリはおもろい。会社の規模に関係なく、社長はみんなそれぞれそれなりに半端じゃなくフツーじゃない人間ばかり。負けてられんねぇ、土日なんてあるわけ無いねぇー。

 お、なんか晴れてきたぞ。ハ]ウリ的には雨が降っちゃうといちころだからね。とにかく、雨はいかんよ、雨は。

 あ、社内で反社長blog設立の機運が。不穏だねぇ、不穏だ。俺以外全員が持ち回りで、黒田の不正・横暴・無謀・アルハラを書き連ねるそうです、恐るべしです、労○基準監督局と○務署が同時に来ちゃいそうです。

 あ、クーラーとプリンターを買いに行かなきゃ。

投稿者 ymkx : 2004年6月12日 13:58

ブログランキング ドット ネット