« メディアリンクス | メイン | も! 何の対談ですか! » |

2004年11月17日

Blog Films

 【Blog Films】に参加しようかどうかで悩んでいる。これは、livedoor blogの企画でblogを通してというか使って一本の映画を作ろうという企画。しかし、また、突拍子もないことをはじめるなぁ、ライブドアは。

 で、ここでスタッフ募集なんかもしてるんだけど、すげー参加しようかどうか悩んでる。ボランティアだからノーギャラだし、でも映画に関われるしかもblogがらみでってコトを考えるとものすごく魅力的。一応、映画のWeb制作に関わった経験もあるし、なんか役には立ちそうだな、っていうか単純に興味があるって範囲ですが。

 ちょっとすぐには決めれなさそうなので、悩んでみる。あー、そんなことどうでもいいから仕事しろっ、これで懲りたはずだろうが! って怒られそうだ。っていうか、有村 昆サンって何者?

トラバ対象:
シナリオ募集・レス1@Blog Films

投稿者 ymkx : 2004年11月17日 14:39

ブログランキング ドット ネット