« Biji&Blog Films | メイン | がーん、ダブった » |

2004年11月25日

Blog Filmsの宣伝

 Blog Filmsでアクセスアップを望んでいるようなので、簡単なものを提案してみる。

 まずは何はともあれ堀江さんにエントリとして取り上げてもらいましょう。なんか、堀江さんの考えとかもあれば聴いてみたい気もしますので。
http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/

 あと、主要スタッフにblogをあげてもらいましょう。あまり乱立するのは問題かもですが、あくまで公式blogを中心としてネットワークを張る感じで。色々後ろ向きな意見もあると思いますが、それもひっくるめてBlogで映画を作るってことじゃないのかなぁ。全然機能しませんでしたが、某イベントで全スタッフにblogを持たせるってのをやりました。実際、それが機能し始めると常に誰かが情報を発信してる状態になってすごいことになります。すごいことになっちゃって収拾が付かなくなるのは問題なので司令塔が必ず必要となりますが...。

トラバ対象:
アクセスUP・大作戦!@Blog Films

投稿者 ymkx : 2004年11月25日 13:57

ブログランキング ドット ネット