« あ~てぃすとマーケットまであと1週間 | メイン | なんですかコレは » |

2005年1月21日

やはりBlogがらみの打ち合わせ

 Blogがらみの打ち合わせに行ってくるです。あ、Blogというかどちらかと言えばCMSに近いですな。というわけで、Nucleusをインストールしてみるもなんだかいろいろ面倒でほとんどいじれずじまい。でも、インタフェース自体は好感が持てるなぁ。

 BlogシステムってMTとNucleus以外にもいくつかあるけど、いじったことがあるのはこの二つだけ。色々いじってみないといけないなぁ。

 って、だれが開発するんだ........。

投稿者 ymkx : 2005年1月21日 18:12

ブログランキング ドット ネット