« あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 | メイン | ありゃりゃ、モブログがあがってないなぁ » |

2005年1月27日

Blogをはじめるセミナー

 密かに勧めていたBlogをはじめるセミナー、ほぼやる方向で固まりつつあります。超初心者向けというか、Blogをはじめたいけどやり方がわからないとか、なんか気になってるけどどうなの? っていう人に向けたセミナーです。最初にちょっとBlog関連の話をして、あとは開設をする他人のBlogにコメント・トラバをするなどこのセミナーを受ければそのままBloggerになれるという奴です。未定ですが、どっかのBlogホスティングサービスを使うので、その場で開設したBlogをそのまま使い続けることができます。

 やー、そんなことしてる余裕は無いのだろうけど、やりたいからやる。今やらなきゃいつやるんだ的に。場所は渋谷の予定で夜のコースです。

投稿者 ymkx : 2005年1月27日 14:36

ブログランキング ドット ネット