« 2004 中国GP 【予選レビュー】 vol.97 | メイン | 【業務連絡】なんか途中で切れてない? » |

2004年9月27日

すごいblogが増えてきたなぁ

 社長カテゴリのblogってホントに興味深いものが多いんだけど、女性社長のblogはホントに新鮮でビビリます。

 ちょっと前にトラバった、『匿名★女社長の裏ブログ』は当然のことながら興味深いblogなんですが(たぶん、リアルでお会いしたら相手にすらされないでしょうな)、今見かけた『20代女社長 恋と仕事。~モテるが勝ち~』ってblogも相当衝撃的ですな。

 まだ、エントリが2つしかないんですけど、それでもやっぱ強烈です。何で強烈って、リアルでは言わないであろう事を言っちゃってるからかなぁ。リアルで周りの人が思っても無いようなことばっかのblogより、周りの人たちが密かにもしくはチョビっとでも思ってることを披露してるblogの方が衝撃的なんだな。あ、なにが衝撃的って俺にとってって話だけど。

 しかし、なんか女性社長の皆様ってば、仕事もバリバリで恋愛もバリバリ。すげぇことです。なんか勝手な妄想であるところの、「私、仕事一筋で、恋愛なんて...」って言うのは完全にシナリオの世界なのか??? いや、そういう人たちは表に出てこないだけだろう、だろう。や、それも違うかも色んなblogをチェッキングしたらば、案外あるのかもね。

 あー、話がそれた、そうそう女性社長の方(なんか書き方が失礼な気がします、ごめんなさい)のblogを読んでて思うんだけど、やっぱみんな常識人なんだよね。たまーに、勘違いちゃんもいるんですが、それは女性のみに限りませんですし。でもって、皆さん匿名blogです。もしかしたら、匿名じゃないblogを持ってたりしてて、気づかずにそっちも読んでたりとかね。

 やー、女性社長とかに限らず色んな立場の色んな考えの持ち主の方のblogを見てみたいです。あ、またネタを思いついたよー。数字まみれなのに冴えてるなぁ、俺ってば。

 以上、序ノ口blogアナリスト くろだのエントリでした。

トラバ対象:
イヌ にしたがる男たち@20代女社長 恋と仕事。~モテるが勝ち~

投稿者 ymkx : 2004年9月27日 03:21

ブログランキング ドット ネット