« コメント機能復活! | メイン | えふわんどいちぇぐらんぷりっくす » |

2005年7月24日

そうそう、木村和久さんのブログが始まってますよぉ~

 こんにちは、ブログエバンジェリストの黒田です(勝手自称、自信満々、後々後悔、必須展開)。

 このところ、有名どころの皆様のブログに関わる機会が多くなっておりますが、その中でもイチオシのブログがスタートしました。

木村ブログ木村和久(きむら・かずひさ)
1959年、宮城県生まれ。明治学院大学を卒業後、雑誌『GORO』のアンカーマンを経てコラムニストとなる。若者の風俗や流行について、独自の視点で鋭く切り込んでいくコラムが人気。現在は、『週刊「SPA!」』の「キャバクラ考現学」や、『週刊カーセンサー』の「キムラモータース」、『週刊宝島』の「トレンドを行く」など、多数の雑誌にコラムを連載している。著書に、『キャバクラの歩き方』(扶桑社)『旅の恥は持ち帰り—世界漫遊録』(青春出版)『平成ノ歩キ方—時代がよくわかる』(小学館)など。

 はい、週間SPA!を初めとして数々の雑誌などに連載をお持ちの木村さんのブログがオープンしました。っていうか、ブログを作ったらすぐにエントリを書き始めてくれましたー、お疲れ様でございます木村さん! なんだか、エントリを書いている瞬間に例の地震が来たようで、リアル感が出ておりますーー。唯一申し訳ないのはモブログ機能が搭載されていないこと。やー、明日までには絶対に設置いたしますのでもう少々お待ちくださいー、っていうか、モブログ機能が実装されるとものすごく華だらけのブログになること必至ですな(ご存知の方はご存知でしょうが)。

 木村さんもそうですけど、プロのモノ書きの皆さんは視点がすごい! そして、その視点をベースとした話題が何から何まで面白い! どんどん、プロの人たちにブログを書いてもらおう。

投稿者 ymkx : 2005年7月24日 20:27

ブログランキング ドット ネット