« 午前終了。 | メイン | 所せまし » |

2004年12月 2日

なんだかゆっくりblogも見て回れない

 午前はInternetWeek2004でもって、事務所に帰ってきてさっくりメールチェックをして今からハ]ウリの店番、そして夕方からは新規の案件の打ち合わせ。この打ち合わせはとても面白そうな奴なので結構ドキドキ。ただ、うちがどこまでできるかは微妙かも。

 でもって、明日は京都。MIYAKO-NETの将来展望などを聞いて基地局参加するかどうか決めるだよ。でも、ライブドアの機関紙を読んでたらライブドアもなんだかそっち系を始めるようでどうしたもんかと。そして、夜はBlogFilmsの打ち合わせ。でもって、週末はblogセミナーの資料作りぃ~。なんだかよくわからないけど忙しいのかも。お金儲けにつながって無いなぁ。というわけでハ]ウリの店番に行ってくるですよ。

投稿者 ymkx : 2004年12月 2日 15:13

ブログランキング ドット ネット