« すげー、面白いこと思いつっちゃった | メイン | ちょっと震えています » |

2005年7月24日

昨日も細木数子に目茶苦茶言われていましたが

ホリエモン恋人、奥菜離婚に驚く

 やー、そりゃそうだ。でも、堀江さんに近い人たちならみんな感づいていたのかもね。そうそう、その堀江さんですけど昨日のフジ25時間テレビで細木数子に目茶苦茶言われていたよなぁ。目茶苦茶言われていたのはこの西村美保さんにも向けられていましたが...。

ホリエモン「25時間テレビ」でフジ復帰

でも、細木数子っていらないよなー。細木数子との対談って2回目だったと思うんですが、それ以外の番組を見ていないのでなんともいえないけど、すっげー面白くないしくだらない。堀江さんも細木数子があまりに下調べなしで話し始めちゃうから、フォローに周っていたし。たぶん、乙部さんまわりの話って全然わかってなかったんじゃん。それに比べると、堀江さんは結構アクティブに質問をしてたなぁ。藤田さんの名前こそ出さなかったけど、そっちに話を振ったりしてたし。

 あ、乙部さんのブログで25時間テレビへの言及が、

昨日の感想@ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記

へー、乙部さん引き出しが多すぎ~。でも、ライブドアでの中継のときのどぎまぎ感はちょっと萌えぇ~、あ、そういうテンションのブログじゃないのにー。でも、乙部さんの働きもあってか、ライブドアとフジの距離感は圧倒的に縮まったはず。両社にとって今後最良の展開を迎えることが出来るように頑張って欲しいです。

 しかし、フジテレビはすごいよなー、所々すべってますけど堀江さんに走らせるのもすごいし、つるべを生本番中に逃亡させてTBSの生に出させるってのもむちゃくちゃだ。しかも、相手はあっこにおまかせだし...。贅沢を言えば、細木数子の時に村上社長が登場してほしかったー、もっと欲を出せば日枝さん...。

 はー、とりあえず25時間録画継続で追っかけ再生しております。

 そうそう、堀江さんもブログで当日の話をのっけてますね、っていうか内容にはそれほど触れられていませんが。

 なんか25時間テレビ記念ドラマがやんわりとライブドア批判(?)的だったわけですが、犯人役が堀江さんならビビッタだろうなー(そりゃ無理)。あそこまでくれば、つるべーだなんて誰でも推測できるって。

投稿者 ymkx : 2005年7月24日 14:29

ブログランキング ドット ネット