« サーバ交換終了? | メイン | めーらーがーぁ! » |

2005年7月22日

猛烈な菊間バッシング

 もはや、NEWS云々よりも菊間バッシングになってきた感じ。

菊間千乃アナの目に余る増長
>  これらの背景にあるのは7年前の事故。菊間は当事担当していた「めざ
> ましテレビ」に生出演中、ビルの5階から転落する事故で重傷を負った。
> 「あれからフジでは上層部も現場のスタッフも彼女に対して負い目があっ
> て、菊間にまともに意見すら言うことができなくなった。それで最近はま
> すます我が物顔になっていた」(事情通)

そんな話ってあるんかいな? でも、フジテレビから見れば女子アナってタレントにものすごく近い存在で、フリーにでもなられたりするとその女子アナを使うためにかかる費用が跳ね上がるってのはあるからねー。自社所属のタレントみたいなもんか。給料が高いって最近週刊誌がたたき始めたけど、やっぱそれなりのものをもらってもいい仕事をしてるわけだしねー。

>  18日は菊間がレギュラーを務める「こたえてちょーだい!」には
> 佐藤里佳が代役で登場。佐藤は「菊間アナは今週1週間はお休みです」
> とコメントしたのみ。フジは恒例のイベント「お台場冒険王」もオー
> プンして“お祭り騒ぎ”が続いていたが、そんな雰囲気を思い上がっ
> たアホ女が吹き飛ばしてしまった。

確かに、こたちょはこのままフェードアウト決定だよなー。なんか、菊間アナじゃなくてもなんとかなっちゃってるところがかわいそうだったりする。それにしても、アホ女って...。そんな彼女の代役が決定です。

25日以降「こたえて-」菊間アナ代役発表
> 当面は月~水曜を政井マヤ・アナ(29)木曜を中村仁美アナ(26)
> 金曜を石本沙織アナ(25)が担当することが決まった。

持ち回りかー、大変だよなー突然やることになった人たちも。そして、フジテレビの重鎮、あの人も激怒です。

日枝会長も菊間アナに“怒り”「身を正すのは当然」
フジ日枝会長「責任感を」菊間アナに苦言

久々の登場ですが、またもや怒ってますな。この人、表に出てきたときはこんなんばっかや。そして、何故だかこんな人まで、

日テレ社長も意見「責任をもたなければ」

まー、これは自社向けでしょうな。どの局も女子アナ事情は似たり寄ったりなんだろうねー。

投稿者 ymkx : 2005年7月22日 13:17

ブログランキング ドット ネット