« すばらしぃレースでした | メイン | 下北沢駅通路 » |

2006年7月10日

恐怖の東名

 そうそう、昨日は三重県の某所に行っていました、が、帰り道にくだらない状況に遭遇してしまいブルー。

 伊勢湾岸道から東名に入ってからは常に車が多い状況だったんですけど、まー順調に着てたんですよね。浜名湖で休憩するつもりが、そのまま通り過ぎちゃって追い越し車線側で車列にはまってたんですけど、なんか後ろが不穏だなぁと思ってたら、○松ナンバーのベンツのGクラスが来たんです。で、追い越し車線は完全に車がふさがっていたのでそのまま走ってたら、すげー接近してきて猛烈にハイビーム&バッシングですわ。やー、どうしようもないなぁと思ってとりあえず走行車線に隙間があるところまで来て避けたら、追い抜き様に幅寄せー、アホですな。でもって、そのアホベンツの後ろがすっげー空いていたので、元に戻ったら今度は80km/hで走行&フォグランプですよ、アホ過ぎる。で、アホに追突しても困るので、また走行車線に戻ってのんびり走ってたら、そのアホは猛然と加速して視界から消えていきました...。

 と、思ったら、すぐ先のインターで降りるつもりだったらしく、すげー勢いで走行車線に割り込み出口から出て行きました、とさ。

 はー、そりゃ○松で黒のベンツGクラスだったら誰でも避けてくれるかもしれないけど、東京にはそんなのわんさかいるし、GっていったらフツーはAMGだよ東京では、避けないってだれも。しかも、そんなみっともない運転しないよみんな。なんか、○松に対して感情って無かったんですが、猛烈に悪いイメージがついてしまった。

 そんな、くだらない愚痴を書いてみたり。

投稿者 ymkx : 2006年7月10日 15:08

ブログランキング ドット ネット