« クローラーのDNS | メイン | ↑GoogleのAdSenseが→ » |

2007年4月 5日

2007-04-05の防備な備忘

慎太郎知事 ヤジにブチッ「うるさい、黙ってろ!」…8日都知事選
 うひゃー、下北沢に来てたんだしんちゃん。こいつのせいか、あの大雨&雪は。なんちゅーか、下北沢で働いていて住んでたこともあるわけでビミョーですが、下北沢の再開発の可否で投票するようなことだけはしないで貰いたいものです

木村カエラ、最近のお気に入りはPerfume?
 おいおい、紹介するな(笑)。そんな、カエラとPerfumeのアルバムを同時所有しているオレはだめでしょうか?

世界で初めて3.0GHzの8コアIntel Xeonを搭載したMac Proが新登場
 二日ほど前に、ちょードキドキしながらクアッドコアのXeon搭載のサーバを発注したばかり。なんなの、8コアって、、、。ドキドキを越えて、ズビズバですな(?)

充電中のiPod nanoが炎上
 そのうち飛行機に持ち込み禁止になってしまうのでしょうか。

女子大生ミキティのキャンパスライフはジャージ姿
 写真撮ってから掲載しろや。っていうか、中京大学っておもろい大学になってきたなぁ。

春なのに。
 そんなみぞれの中、行ってきましたよ、ぐひひ。あっこんがすげーカワイカッタ。女のコって3ヶ月も観てないと化けるね。東京ハチミツオーケストラ、元旦の感動には届かなかった、、、。やっぱ、アイドリングは重要だね、聴く身として。

野生のあさつきとつくしの春
 ぬぅおー、つくしーーー。そういえば、この前の富士SWに行ったときにフキが生えまくりで凄かった。つくしも探したらありそう。

■[コラム] 「「個」として強く生きること」と「ウェブ・リテラシーを持つこと」の関係
 ウェブ・リテラシーを持つことは、最優先だと断言しておきます。政治力に磨きをかける前に、生き抜くための当たり前のスキルだとも言っておこう。

Perl and UNIX Network Programming (YAPC::Asia 2007)
 むちゃくちゃ為になった、そして再認識。なんちゅーか、知り合いがなんでそこに到達したのかやっと理解できた。いろいろ覗かなきゃいけないものが多いのぉ。どうでもいいけど、naoyaさん何度観てもかっちょいい。

採用時に自問すべき『ショッピングセンターテスト』って何だ?
 がーん、もっと早くに知るべきことは多い、、、でも、ここで知ることができたことを、まずは喜ぼう。

YAPC::Asia::2007 - 弾のスライド
 後半の追い込みが凄かったー。あ、20分の方ね。

投稿者 ymkx : 2007年4月 5日 11:21

ブログランキング ドット ネット